投稿日:2024年7月6日

交通誘導警備で感じるやりがいとは?

こんにちは!株式会社イージスです。
神奈川県横浜市を拠点に横浜市を中心に交通誘導警備や雑踏警備、駐車場警備といった業務を展開する警備会社です。
今回は、交通誘導警備業務で私たちが感じるやりがいについて、心温まる話題をお届けします。
ぜひ最後までご覧ください。

初心者からプロへ成長する研修制度

?マーク
未経験の方が多数活躍している業界でありながら、弊社はゼロからプロの警備員として成長できる研修体制を整備しております。
研修は基礎知識から実技まで幅広く、かつ厳密に構築されておりますので、未経験でも地道な努力を積み重ねることで確実にスキルアップが可能です。
例えば、現場での状況判断やトラブル対応など、多岐にわたるシミュレーションを実施し、実際の現場で求められる即応力を身につけることができます。
また、先輩社員からの手厚い指導により、業務の理解を深め、日々の業務を通じて様々な経験を積んでいく中で、多くのやりがいを感じることでしょう。

人々の安全を守る使命感

交通誘導警備や雑踏警備の仕事は、少し目を離すだけで大きな事故につながりかねません。
弊社の警備員は、そうしたリスクを恐れることなく日々業務に挑んでいます。
私たちは、人々の安全を守るという大きな使命と責任を共有し、それがモチベーションとなっております。
例えば大規模イベントや工事現場などでの警備は、参加者や通行人、作業員の安全を確保することが重要であり、弊社が提供する警備サービスが多くの人の命を守るために欠かせない役割を果たしているのです。
それを認識することで、社員一人一人が仕事に誇りと責任感を持って取り組んでいます。

地域の安全を支える交通誘導警備の役割

弊社は横浜市を中心に活動しており、地域社会の安全を支える一翼を担っています。
交通誘導警備の担う役割は、一見地味ですが、工事現場やイベント会場で安心して作業や催し物を行えるよう、交通の流れをスムーズにし、事故を防止することにあります。
まさに地域の安全は警備員の手に委ねられており、そのような重要な役目を変わらず全うすることで、住民の皆様から感謝され、大いなるやりがいを感じているのです。

熱意ある新メンバーを募集しています!

求人
地域の安全を守る使命に共感し、一緒に成長していけるような新しい仲間を、弊社は心よりお待ちしています。
現在は、特に交通誘導警備のスタッフを中心に求人募集中です。
もちろん、経験がない方も安心して始められるようにサポート体制を整えています。
詳細やご応募については、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
一緒により良い地域社会を作っていきましょう。

お問い合わせをお待ちしております!

弊社は横浜市を拠点に、交通誘導警備、雑踏警備、駐車場警備などの警備サービスを提供しています。
地域の安全を支えるため、経験豊富なスタッフが対応いたしますので、安心してお任せくださいませ。
何かご質問やご相談がございましたら、お問い合わせフォームからお気軽にご依頼ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

発熱マン。

発熱マン。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

ローザ都筑区バラ祭りに行ってきた。

ローザ都筑区バラ祭りに行ってきた。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

突然ですが、今の世の中こそ、沢山の人が『この世の真理』を探究する姿勢を持たなければ大変なことになる、と思ったのでお釈迦さんの話をします。

突然ですが、今の世の中こそ、沢山の人が『…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

採用情報 ブログ