投稿日:2020年5月18日

株式会社イージスの得意な業務をご紹介!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、警備会社として活動する株式会社イージスです!
今回は、「株式会社イージスの得意な業務をご紹介!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社の主な警備業務をご紹介します!

1.交通誘導警備

建築工事や土木工事の現場において、作業員・車両・歩行者の安全確保を行う業務になります。
大きな特徴は、車両誘導業務を伴うことであり、事故の発生を防ぐために適切な誘導を行います。
細心の注意を払って取り組む必要があるため、弊社では有資格者を配置して万全の対応を行っております。

2.雑踏警備

雑踏警備は、多くの人が集まるイベント会場などでの警備になります。
人が密集するエリアでは、ケガや事故などのトラブルが発生する可能性が高いです。
弊社では、会場や設備などを事前に調査した上で、万全の体制を敷いて業務にあたっております。

3.駐車場警備

弊社では、駐車場を対象とする警備も手がけております。
ショッピングモールなどの駐車場では、多くの車両が行き来します。
そのため、車両同士の接触や、車両と歩行者の接触が起きる可能性があります。
弊社では、深刻な事故を防ぐために的確な誘導・警備を行っております。

警備業務のご依頼は株式会社イージスへ!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、警備業をメインに展開しております。
交通誘導警備や雑踏警備、駐車場警備に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
人々の安全を守るべく、万全の体制で警備にあたります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、警備業務をメインとする弊社では、新規スタッフを募集しております。
交通誘導警備を担当する警備員を募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
人々の安全を守るガードマンの仕事は非常にやりがいがあり、社会貢献につながる仕事です。
弊社には充実の研修制度がございますので、初心者の方もぜひご応募ください。
充実の待遇をご用意してお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

ニワトリの骨と内臓と食べられる所。

ニワトリの骨と内臓と食べられる所。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・施設警備を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

現場風景(逗子市の現場より)

現場風景(逗子市の現場より)

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です! 昨 …

【閲覧注意】コロナ騒動の真実

【閲覧注意】コロナ騒動の真実

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ