投稿日:2020年5月21日

警備員を志望する方に弊社をおすすめできる3つの理由!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、警備会社として活動する株式会社イージスです!
「警備員になりたいけど、どんな会社に入るべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「警備員を志望する方に弊社をおすすめできる3つの理由!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.充実の研修あり!未経験の方でも安心!

弊社では、新しく入社される方のために研修制度をご用意しております。
座学研修と実技研修があり、3日間かけて行います。
警備のイロハを伝授いたしますので、未経験の方も安心してご応募ください。
もちろん、研修後も経験豊富なスタッフが丁寧に指導をいたします。

2.各種手当あり!収入面を力強く支援!

弊社では、警備業務にあたるスタッフに諸手当を支給しております。
具体的には、交通費や残業代、家族手当などが挙げられます。
日給も10,000円以上を保証しているため、働きやすさを感じていただけるでしょう。

3.有資格者は別途優遇あり!高給与で働ける!

弊社では、交通誘導警備業務2級検定を保有する方を優遇しております。
資格を持たない方より多くの給与を支給しており、昼勤は11,000円~、夜勤は12,000円~となっています。
また、資格者配置路線で警備を行う場合は+1,000円を支給しております。

警備業務のご依頼は株式会社イージスへ!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、警備業を展開しております。
交通誘導警備や雑踏警備、駐車場警備などに対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
街で生活する人々の安全を守るべく、万全の体制で警備にあたります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、警備業務を展開する弊社では、新規スタッフを募集しております。
交通誘導警備を担当する警備員を募集しておりますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
人々の安全を守るガードマンの仕事は非常に魅力的であり、社会貢献につながる仕事です。
弊社には充実の研修制度がございますので、初心者の方も奮ってご応募ください。
手厚い待遇をご用意してお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

深大寺そば。

深大寺そば。

  こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会 …

希望の持てる国に。

希望の持てる国に。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

スターウォーズ❗

スターウォーズ❗

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 今 …

採用情報 ブログ