投稿日:2020年5月24日

警備業務をご依頼いただく場合の流れについて

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、警備会社として活動する株式会社イージスです!
「警備を依頼した場合はどんな流れになるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「警備業務をご依頼いただく場合の流れについて」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

ご依頼の流れ

打ち合わせ~ご契約

まずはお電話やメールでご連絡をいただいた上で、打ち合わせを行います。
打ち合わせでは、人数や配置の決定などを行います。
打ち合わせを経てご了承いただいた段階で、ご契約となります。

警備業務開始

指定の日時に警備員を派遣し、警備業務の開始となります。
弊社では、事前に手厚い教育を受けたプロの警備員を派遣することになっております。
万全の体制で警備を全ういたしますので、ご安心くださいませ。

警備終了・報告書提出

警備が終了した後、弊社の方で警備報告書の作成を行います。
今後も適切な警備を提供するための報告書であり、すべての業務で責任を持って作成しております。
お客さまからのご意見・ご質問も受け付けておりますので、気になる点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

このように、弊社では明確なフローで業務を進めておりますので、ぜひご依頼ください。

警備業務のご依頼は株式会社イージスへ!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社は、警備会社として活動しております。
雑踏警備や交通誘導警備、駐車場警備に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
人々の安全を守るため、万全の体制で警備にあたります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、警備業務を主力とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
交通誘導警備を行う警備員を募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
人々の安全を守るガードマンの仕事はとてもやりがいがあり、社会貢献につながる仕事です。
弊社にはきちんとした研修制度がございますので、初心者の方もぜひご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

デキる女を目指して~整理整頓編~

デキる女を目指して~整理整頓編~

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

薔薇一輪

薔薇一輪

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

奴らはとんでもないものに感染しました。あなたの『心』です。

奴らはとんでもないものに感染しました。あ…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ