投稿日:2020年5月27日

株式会社イージスが求める人物像について

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、警備会社として活動する株式会社イージスです!
「警備員になりたいけど、どんな人が求められる仕事なの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社イージスが求める人物像について」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

責任感のある方

警備の仕事には、大きな責任がともないます。
もし警備を担当する現場でトラブルが起きれば、警備会社の責任になるケースも多いです。
そのため、弊社では常に責任を持って業務に取り組める方を求めております。
「プロ意識をもって業務を全うしたい!」という方は、弊社が理想とする人物像に合致します。

集中して取り組める方

弊社が募集しているのは、交通誘導警備を担当するスタッフです。
交通誘導警備の現場では多くの車が行き来するため、事故の発生リスクが高いです。
緊張感のある現場になるため、弊社では集中して業務に取り組める方を求めております。

協調性のある方

警備員というと個人プレーのイメージがあるかもしれませんが、必ずしもそうではありません。
交通誘導警備の現場では、警備員同士の連携が必要不可欠になります。
そのため、弊社では協調性を持って業務に取り組める方を求めております。

警備業務のご依頼は株式会社イージスへ!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、警備業務をメインに行っております。
交通誘導警備や雑踏警備、駐車場警備などに対応しておりますので、この機会にぜひご依頼ください。
人々の安全を守るべく、万全の体制を敷いて警備にあたります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、警備業務をメインとする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
交通誘導警備を担当する警備員を募集しておりますので、意欲的に取り組める方はぜひご応募ください。
人々の安全を守るガードマンの仕事は非常にやりがいがあり、社会貢献に直結する仕事です。
弊社には充実の研修制度がございますので、初心者の方も奮ってご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

【下町散歩】板橋区ハッピーロード大山商店街を歩いてみた

【下町散歩】板橋区ハッピーロード大山商店…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

抗い難き家系ラーメンの誘(いざな)い。

抗い難き家系ラーメンの誘(いざな)い。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

生と芸術

生と芸術

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡です。 &nbs …

採用情報 ブログ