投稿日:2020年5月30日

警備業務における弊社の強み3選!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、警備会社として活動する株式会社イージスです!
今回は、「警備業務における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな警備を担当できる!

弊社がメインに担当するのは交通誘導警備ですが、その他の警備も行っております。
具体的には、イベント会場などを対象とする雑踏警備や、駐車場警備などが挙げられます。
幅広い警備に対応できるだけの体制があるため、この点が大きな強みとなっております。

2.経験を活かした迅速な対応ができる!

弊社では、長年にわたり警備業を営んでまいりました。
数々の現場を経験する中で、警備会社としての実力を着実に高めております。
豊富な経験を活かした迅速な対応を取ることができ、多くのお客さまに信頼いただいております。

3.有資格者による万全の警備ができる!

弊社には、警備業務を担うスタッフが多く在籍しております。
もちろん、警備関係の資格を保有する者も多くおります。
豊富な経験と知識を持つプロの警備員を派遣できることから、この点も弊社の強みとなっております。

警備業務のご依頼は株式会社イージスへ!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、警備業務をメインとしております。
交通誘導警備や雑踏警備、駐車場警備などに対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
人々の安全を守るため、万全の体制を敷いて警備にあたります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより承っております!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、警備業務をメインとする弊社では、新たな人材を募集しております。
交通誘導警備を担う警備員を募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
人々の暮らしを守るガードマンの仕事は非常にやりがいがあり、社会貢献につながる仕事です。
弊社にはしっかりとした研修制度がございますので、初心者の方もぜひご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

あらいやオートコーナー行ってみた!

あらいやオートコーナー行ってみた!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

交通誘導・イベント警備のご依頼は、株式会社イージスへ!!

交通誘導・イベント警備のご依頼は、株式会…

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導・イベント警備を行っております、株式会社イージス …

現場風景(横浜市金沢区の現場より)

現場風景(横浜市金沢区の現場より)

こんにちは!   横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

採用情報 ブログ