投稿日:2020年6月2日

一流の警備会社の志

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、警備会社として活動する株式会社イージスです!
今回は、「一流の警備会社の志」をテーマに設定し、弊社の志について具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.人々の安全を守り続けたい

警備の仕事は目立つものではありませんが、社会にとって必要不可欠です。
警備員が責任を持って業務に当たることで、事故やケガ人の発生を未然に防ぐことができます。
弊社では、今後も全力で警備にあたる中で、人々の安全を守り続けたいと考えております。

2.警備会社として信頼性を高め続けたい

警備会社として安定的に業務を請け負うためには、お客さまからの信頼が必要になります。
質の悪いサービスを提供するようでは、何年経っても信頼は得られないでしょう。
弊社では、今後もお客さまに誠実な対応を行う中で、信頼性を高め続けたいと考えております。

3.プロフェッショナルな警備員を多く育成したい

警備会社として大きく成長するためには、人材の力が必要です。
そのため、弊社では警備スタッフの採用・育成に力を入れております。
新たな人材を一流の警備員に育成していくことで、組織として成長を図りたいと考えております。

警備業務のご依頼は株式会社イージスへ!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、警備業務を専門的に手がけております。
雑踏警備や駐車場警備、交通誘導警備などに対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
有資格者による質の高い警備を行います!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、警備業務をメインとする弊社では、新規スタッフを募集中です。
交通誘導警備を担当する警備員を募集しておりますので、意欲的に働ける方はぜひご応募ください。
人々の安全を守るガードマンの仕事には大きな魅力があり、社会貢献につながる仕事です。
弊社には充実の研修制度がございますので、初心者の方もぜひご検討くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

人生の主役であるアナタ

人生の主役であるアナタ

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

横浜港シンボルタワーにてドラマ撮影の現場を承りました!【横浜・警備・求人】

横浜港シンボルタワーにてドラマ撮影の現場…

  こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会 …

海でおにぎり。最高の贅沢【横浜・警備・求人】

海でおにぎり。最高の贅沢【横浜・警備・求…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ