投稿日:2020年6月5日

弊社が警備業務で心がける3つのこと

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、警備会社として活動する株式会社イージスです!
今回は、「弊社が警備業務で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.常に万全の体制で業務に臨むこと

基本的に、現場の安全を確保するには複数人の警備員が必要です。
高い能力を持っていても、一人の警備員でできることは限られています。
そのため、弊社では適切な人数を派遣し、常に万全の体制で業務に臨めるよう心がけております。

2.いかなる状況でも柔軟に対応すること

警備の現場では、いろいろなことが想定されます。
万が一の事態が起きたときに的確な対応ができないようでは、警備会社として失格でしょう。
弊社では、どのような状況下でも柔軟に対応し、人々の暮らしや安全を守れるよう心がけております。

3.心のこもったサービスを提供すること

適切な警備業務により、事故の発生を未然に防ぐことができます。
したがって、警備業は人々の未来を守る仕事でもあるのです。
弊社では、スタッフ全員がプロ意識を持ち、心のこもった温かいサービスを提供できるよう努めております。

警備業務のご依頼は株式会社イージスへ!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社は、警備会社として積極的に活動しております。
交通誘導警備や雑踏警備、駐車場警備などを手がけておりますので、ぜひご依頼ください。
人々の大切な暮らしを守るべく、万全の体制で警備にあたります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、警備業務を主力として取り組む弊社では、新規スタッフを募集しております。
交通誘導警備を担当する警備員を募集しておりますので、関心のある方はぜひご応募ください。
人々の安全を守るガードマンの仕事には大きな魅力があり、社会貢献に直結する仕事です。
弊社には手厚い研修制度がございますので、初心者の方もぜひご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

現場風景(横浜市西区の現場より)

現場風景(横浜市西区の現場より)

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージスの吉岡忠です! &nb …

【保土ヶ谷区上菅田町】白根家さんのお蕎麦で温まってきた

【保土ヶ谷区上菅田町】白根家さんのお蕎麦…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

笹山団地はこのまま風化してしまうのか?

笹山団地はこのまま風化してしまうのか?

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ