投稿日:2020年6月8日

信頼できる警備会社の特徴とは?

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、警備会社として活動する株式会社イージスです!
「警備を依頼したいけど、どんな会社なら信用できるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「信頼できる警備会社の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.警備の実績が豊富にある!

現場ごとに的確な警備を行うためには、豊富な経験が必要です。
数々の現場を手がけてきた警備会社であれば、信頼性が高いでしょう。
弊社においても、交通誘導警備をはじめとした多くの警備を手がけてきた実績がございます。

2.有資格者が多く在籍している!

警備には、関連の資格が多く存在します。
高度な知識・技術を証明する資格保有者が多ければ、信頼できるでしょう。
弊社においても、専門性を持つ有資格者が多く在籍しており、万全の体制で警備に臨むことが可能となっております。

3.明確な業務フローに沿って誠実に対応する!

警備会社として重要なことは、誠実な対応です。
現場の安全確保を任せてもらう立場であるため、無責任な姿勢は許されません。
契約における各ステップにおいて、常に誠実な対応ができる業者は信頼できるでしょう。

このような特徴を踏まえた上で、ベストな警備会社に依頼されてはいかがでしょうか。

警備業務のご依頼は株式会社イージスへ!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、警備業務を展開しております。
交通誘導警備や雑踏警備、駐車場警備などを行っておりますので、ぜひご依頼くださいませ。
人々の生活を守るべく、万全の体制で警備にあたります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、幅広いエリアで警備業務を行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
交通誘導警備を担当する警備員を募集しておりますので、意欲を持って取り組めるという方はぜひご応募ください。
人々の暮らしと安全を守るガードマンの仕事は非常にやりがいがあり、社会貢献につながる仕事です。
弊社には充実の研修制度がございますので、未経験の方もぜひご応募ください。
有資格者の方につきましては、別途優遇がございます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

【交通誘導・横浜】新たな仲間を募集します(^^♪ 

【交通誘導・横浜】新たな仲間を募集します…

こんにちは! 警備業を行っている株式会社イージスです。  弊社では、新たに警備スタッフ・車両誘導スタ …

イージス女子ーズ

イージス女子ーズ

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスです。   …

警備員の求人!やりがいのある仕事を始めませんか?

警備員の求人!やりがいのある仕事を始めま…

「株式会社イージス」は、神奈川県横浜市を中心に活動している警備会社です。 ただいま警備員を求人募集中 …

採用情報 ブログ