交通誘導警備 厨二 吉岡

投稿日:2020年4月24日

イリュージョン

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

この世界で起きている出来事は、スクリーンの上であらゆる色彩の光が交錯しているに過ぎないイリュージョン(幻影)です。

 

はい、ここで『何言ってんだコイツ、頭バグったか??』って思ったアナタ!!

 

正解です(笑)

 

と、いう事で今回はかなりぶっ飛んだ事を書くので興味のない方は『Yahoo!ニュース』の方へ戻って芸能ゴシップニュースをお楽しみ下さい。

・・・ってそれもイリュージョンなんですけどね。

 

いまやテレビを見ている人は少数派でしょう。

殆どの人はPCやスマホ、或いはテレビ画面でYouTube、という感じだと思うのですが、でも少し前まではテレビが主流でしたよね。

朝起きたらテレビのニュース番組を見、天気予報を見、占いを見て学校や仕事に出掛ける。

学校や職場に着いたら昨日テレビで見たスポーツやドラマの話で盛り上がり、

 

 

~~~そのころ家では~~~

掃除・洗濯を終えて昼食を食べ終わった主婦は午後のドラマに涙し、ワイドショーのゴシップを見て夕飯の買い物でばったり会った近所の主婦仲間と俳優○○の不倫疑惑にやーのやーの言う。

 

 

みたいに、つい最近までテレビが我々の娯楽や教養の主役でした。

みんな大好きだったテレビ。

そこから伝えられる報道を、我々は真実だと思っていました。

 

 

 

しかし、真実はこういう感じです。

我々はこういったいわゆる偏向報道によってイリュージョンを見せられ、なお且つ 

 

 

の方を”真実”として思い込まされてきたのです。

これを知った時、私は天地がひっくり返るような思いをしました。

 

太陽が地球の周りを回っているのではなく、地球が太陽の周りを回っていたのです(笑)

 

ただ、テレビばかり見ていては、この衝撃の真実を知る事は出来ません。ネットだって、その表層のみを調べているだけじゃ解らないのです。

 

我々は、上の絵のようにある一部分だけを切り取った”イリュージョン”を”真実”だと思い込まされてきたのです。

 

 

これまで起こった(起きている)あらゆる大事件や大災害も、実はイリュージョン。

我々はマトリックスの世界の中にいたのです!!

 

さぁ、アナタはイリュージョンから目覚めて”本当の世界”に行きますか?

或いは、イリュージョンの世界に戻りますか?

 

・・とりあえず、Yahoo!ニュースには戻らず、最後までお読み頂いてありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー 交通誘導警備, 厨二, 吉岡

関連記事

自国の歴史を忘れた民族は、滅びる。

自国の歴史を忘れた民族は、滅びる。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【拡散希望】インコのみーちゃんどこ行った!?

【拡散希望】インコのみーちゃんどこ行った…

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

失敗は財産です。

失敗は財産です。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ