交通誘導警備 吉岡

投稿日:2020年4月28日

米国防総省が未確認飛行物体の映像を公開しました。

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

Yahoo!ニュースに上がっていた毎日新聞の記事をご覧ください。

 

 

米国防総省が未確認飛行物体の映像を公開しました。

 

もう一度言います。

 

米国防総省が未確認飛行物体の映像を公開しました。

 

もう一度言います。

 

・・・あ、しつこいですか、ごめんなさい。

記事によると2004年と、2015年に撮影されたものらしいですね。

 

はい。皆様が仰りたい事はよ~く解っております。

今はコロナウイルスの沈静化が重要な問題であって、そんなオカルト話はどうでもいい、、、ですよね。

 

 

それではもう一度言います。

米国防総省が未確認飛行物体の映像を公開しました。

 

そのニュースを受け、河野太郎防衛相がこのような方針を発表。

 

あ、そういえば沢渡公園でもUFO見たような気がするなぁ!?

・・・ま、コレは冗談として(笑)

 

2004年と2015年の映像が、今になってようやく公開されたのです。

なぜ今!?

なぜコロナパニック真っ只中の今公開???

 

まぁ、このような映像、或いはもっとUFOがハッキリ写っている映像を米国防総省はもっとたくさん持っているのではないでしょうか。

ただ、それを公開してしまったら世界中が大パニックになるので、“ユルめの“三本を公開したんじゃないかと思います。

 

今、大衆の頭の中はコロナでいっぱいです。

このニュース、普段であれば衝撃度☆☆☆☆☆レベルのニュースですが、今のところあまり話題にはなっていないですね。

だってみんな、宇宙人よかコロナの方が重要でい!!

って感じですもんね。

 

それではもうだけ一度言わせて下さい。

米国防総省が未確認飛行物体の映像を公開しました。

 

それでもUFO=オカルトという人の方が多数派でしょう。

UFO遭遇時の対処方針を発表した河野太郎防衛相も「UFOを信じない」って言っておりますね。

 

しつこいでしょうがもう一度言います。

米国防総省が未確認飛行物体の映像を公開しました。

 

タイミング的にも、このニュースには何かしらの意図を感じます

今なら「そんな現実的じゃないニュースはどうでもいい」と、スルーされる可能性が高いですよね。

コロナ関連のニュースはすぐに信じ、UFOのニュースは怪しいと疑われるのは、メディアの洗脳が成功している証拠です。

 

さてこのニュース、どういう意図があるのでしょう???

もしかして、この後もっと沢山のUFO動画が公開されて、

 

コロナよりUFOの方が重要でい!!

ってみんなが思うようにする為?

 

そしたらコロナ沈静化するかもね。代わりにUFOが残るけど(笑)

 

いずれにせよ、2004年と2015年の動画をこのタイミングで公開するのは何かしかの『意図』があることは間違いないでしょう。

じゃあ最後にもう一度。

 

米国防総省が未確認飛行物体の映像を公開しました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー 交通誘導警備, 吉岡

関連記事

ずっと気になってた交差点の構造物の正体がわかった!

ずっと気になってた交差点の構造物の正体が…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

希望

希望

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・駐車場警備を行っております、株式会社イージス代表の …

交通誘導警備の仕事を通じて身に付く能力とは!?

交通誘導警備の仕事を通じて身に付く能力と…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ