投稿日:2020年6月11日

多くのシーンで活躍する警備会社

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、警備会社として活動する株式会社イージスです!
「警備会社が活躍するシーンって?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「多くのシーンで活躍する警備会社」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

工事現場で活躍!

工事は多くの場所で行われており、道路の範囲にかかるケースがあります。
車両や歩行者の誘導が必要になるため、このようなシーンで警備会社が活躍します。
弊社においても、交通誘導警備は積極的に担当しております。

イベント会場で活躍!

お祭りやパレードなどのイベント会場には、多くの人が集まります。
人が密集する場所では接触事故などが起こりがちであるため、このようなシーンでも警備会社が活躍します。
弊社でもイベント会場を対象とする雑踏警備を行っており、事前調査の上で万全の体制を敷いております。

大型の駐車場で活躍!

百貨店や量販店の駐車場は規模が大きく、多くの人が利用します。
問題になるのは、駐車場内における接触事故であり、ケガ人が発生するケースも存在します。
したがって、駐車場の安全を確保するという点でも、警備会社が活躍しています。

このように、警備会社は多くのシーンで活躍していますので、この機会にぜひ踏まえておきましょう。

警備業務のご依頼は株式会社イージスへ!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、警備業務を中心に手がけております。
交通誘導警備や雑踏警備、駐車場警備などを担当しておりますので、この機会にぜひご依頼ください。
事故を未然に防ぐため、万全の体制で警備にあたります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフを募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、警備業務をメインとする弊社では、新規の人材を募集しております。
交通誘導警備を担当する警備員を大募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
人々の安全を守るガードマンの仕事には非常に魅力があり、社会貢献につながる仕事です。
弊社には充実の研修制度がございますので、経験のない方もぜひご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

【ほのぼの】沢渡☆公園

【ほのぼの】沢渡☆公園

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村で …

研修風景

研修風景

こんにちは! 横浜市で交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村です。   さて …

【横浜市泉区】天王森林公園

【横浜市泉区】天王森林公園

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ