イベント警備 スタッフ募集中! 交通誘導警備

投稿日:2021年10月28日

人気急上昇中!ガードマンの求人募集!

こんにちは!株式会社イージスです。
弊社は神奈川県横浜市に拠点を置き、交通誘導警備や雑踏警備、施設警備などの警備業務を承っています。

ここがおすすめ!ガードマンの仕事

ただいま弊社では、警備業務に携わってくださるスタッフを募集しています。

人の役に立つ仕事

ガードマンの仕事のおすすめポイントはいろいろありますが、なんといっても人の役に立つというところだと思います。
人の安全を守る仕事は、それほど多いわけではありません。
それだけに「人の役に立っているのかな」と疑問を感じてモチベーションが下がってしまうなんていう心配はあまりありませんよね。
「人の役に立ちたい」
そんな想いが強い人にガードマンの仕事はおすすめです。

ライフスタイルに合わせて働ける

ライフスタイルに合わせた働き方ができるのも、おすすめのポイントです。
昼勤や夜勤など、ご自分に合わせた時間帯で働くことが可能です。
「バリバリ稼ぎたい」
「仕事とプライベートのバランスをとって働きたい」
いずれのニーズにもお応えできます!

今すぐご応募を!!

警備員の仕事が初めての方でもまったく問題ありません!
必要なのはやる気だけですので、ピンときた方は今すぐご応募を!
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, スタッフ募集中!, 交通誘導警備

関連記事

【食レポ】ラーメンショップ大和海老名店の巻

【食レポ】ラーメンショップ大和海老名店の…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております。   最近 …

薔薇一輪

薔薇一輪

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

代表取締役・吉岡忠の経歴を赤裸々に語ってみる!!(前編)

代表取締役・吉岡忠の経歴を赤裸々に語って…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ