お知らせ イージスの仲間募集中! スタッフ募集中!

投稿日:2022年5月6日

【求人募集】警備業務に興味のある方は、お見逃しなく!

警備スタッフ
交通誘導警備・雑踏(イベント)警備・駐車場警備のサービスを提供している神奈川県横浜市の警備会社「株式会社イージス」。
ただいま、弊社では新規スタッフを積極的に募集しています。

未経験者も大歓迎!経験者は優遇!

ご応募にあたり、経験はいっさい不問です。
安心して仕事をはじめていただけるように、弊社では、確実にプロを目指せる環境を整えています。
丁寧・親切に指導いたしますのでご安心ください。
警備員の経験者や資格をおもちの方は、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

気になる方は即ご応募を

・一生続けられる仕事を始めたい!
・さらなるスキルアップを目指したい!
そのような向上心溢れる方は、ぜひ弊社にご応募ください!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!

関連記事

【横浜市泉区】今田遊水地に行ってきた。

【横浜市泉区】今田遊水地に行ってきた。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

冬の風物詩

冬の風物詩

こんにちは(*´▽`*) 横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。 …

早起きは三文の得!

早起きは三文の得!

おはようございます! 横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の …

採用情報 ブログ