お知らせ イージスの仲間募集中! スタッフ募集中!

投稿日:2023年1月27日

警備員を募集中!業務の一日の流れをご紹介!

求職中の方にとって気になる一つに「業務の一日の流れ」が挙げられるのではないでしょうか。
ここからは、弊社業務の一日の流れ(昼・直行直帰の現場の場合)をご紹介いたします!

■8:30

現場に到着後、その旨を会社に報告することから始まります。
その後、実際の仕事がスタートです。

■9:00~

朝の通勤ラッシュの時間帯は、交通量が増えやすくなるので特に気を引き締めて警備を行ないます。
現場に携わる人数は、1人だけ携わる現場もあれば、5人でチームを組んで携わる現場もあります。

■12:00~13:00

お昼休憩です。
現場により、1時間の休憩タイムが設けられることもあれば、一定のタイミングで細かく休憩を挟む現場もあります。

■13:00~

引き続き、警備を行ないます。
決して気を緩めずに現場の安心・安全を支えます。

■17:00

会社に勤務内容の報告を行なった後、退勤となります。

ここまで業務の流れをご紹介いたしましたがいかがでしたか?

ぜひご応募を

警備会社「株式会社イージス」は、神奈川県横浜市を中心に多くの警備事業を承っております。
ただいま警備員を募集しています。
少しでも気になる方は今すぐご応募を!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!

関連記事

秋谷海岸で夕陽見てきたら感動したけど泣くほどではなかった【横浜・警備・求人】

秋谷海岸で夕陽見てきたら感動したけど泣く…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【涙】A君、ありがとう!!

【涙】A君、ありがとう!!

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭で …

夏の庭(秋庭の庭)

夏の庭(秋庭の庭)

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ