イベント警備 イージスの仕事 交通誘導警備 施設警備

投稿日:2022年5月17日

施設警備始めました!!

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

上の挨拶文に違和感を持ったあなた!

あなたをイージスマニアとして認定致します(笑)

 

…まぁ、残念ながらそんな人は希少でしょうけれど、、、そう。

株式会社イージス、施設警備を開始させていただきます!!!

 

施設警備というと警備区分は1号警備です。

ですからもちろん1号警備の指導教育責任者の資格所持者が在籍していなけれ1号業務を請け負うことが出来ません。

はい。

此の度、その資格者所持者がイージスに入社いたしました。

對馬くんです。

彼自身、これまでも施設警備や万引き警備の経験を豊富に持っており、業務に当たった顧客からの信頼も抜群です。

そして当然、指導教育責任者ですから施設警備員の育成も大得意です。

彼はこの先、その1号警備での独立を目指しており、警備を通じて世の中の発展に寄与しようと燃えに燃えております。

 

警備という仕事を通して世の中の役に立ちたいとお考えのアナタ!

我々と一緒に働きませんか!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, イージスの仕事, 交通誘導警備, 施設警備
-, , , , , ,

関連記事

今朝の道路状況はヤバかった!!

今朝の道路状況はヤバかった!!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

『不可能』という概念

『不可能』という概念

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

【疑問】『引き寄せの法則』ってほんとうなの?

【疑問】『引き寄せの法則』ってほんとうな…

  こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ