イベント警備 イージスの仲間募集中! スタッフ募集中! 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2022年6月16日

ニワトリの骨と内臓と食べられる所。

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・施設警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

6/5(日)。

この日も朝早く起きて、何処へ出かけるか思案しておりました。

最近はずっと神奈川県内が続いていたのでたまには県外に行きたいな~、と思っていたので圏央道を使って埼玉方面に向かいました。

普段、県内に出掛ける時は東名を使う事が多いので、最初の休憩はほぼ海老名SAでします。

 

しかし、せっかく圏央道に乗るのならば海老名をスルーして厚木PAで最初の休憩、そこで朝ごはんを食べようと。

厚木PAは新しいので建物もきれい、食堂のメニューも充実しています。

 

朝定食で腹拵えが済んだら埼玉へGO!!

ってことで埼玉県狭山市にある智光山公園に到着。

 

ココへ来た理由は動物園が併設されていて、もうすぐ2歳の息子も色んな動物が見れて喜ぶのではないかと。

どこでもドアなどもあって息子も大はしゃぎ!

同じ様に小さいお子さんを連れた家族連れの方々も多くいらっしゃいました。

そんなほのぼのとした智光山公園ですが・・

何だかこんなグロい看板もありました…。

しかもこの『骨』ってところがスゴいですよね。

「いや拡大しすぎだろ!」って思わず突っ込んじゃいたくなる画像です。

 

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック→http://aegis-yokohama.hp.peraichi.com/?_ga=2.101114433.1908055785.1639613036-874407255.1638770782(^^♪

 

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 吉岡
-, , , , ,

関連記事

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリ…

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

敬老心

敬老心

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

目指せプロのガードマン!弊社求人の魅力に迫る

目指せプロのガードマン!弊社求人の魅力に…

はじめまして! 株式会社イージスです。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備や雑踏警備など …

採用情報 ブログ