イベント警備 イージスの仲間募集中! コラム 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2022年8月18日

靖国神社へ参拝に行って来ました。

GHQの政策により自虐史観を刷り込まされた我々日本人。
 
昭和天皇が開戦の詔勅でも宣言されていたように、先の大戦は日本が欧米列強による植民地支配から亜細亜諸国を解放する為の戦いだったのです。
 
しかし、日本政府内に入り込んだ共産主義者や巨大な野心を国際金融資本に利用された時の首相・近衛文麿によってこの戦いは泥沼化し、敗戦へと誘導されました。
 
以来、植民地化され、日本国民には「日本が卑劣な先制攻撃した訳だから原爆投下もやむ無し」という洗脳がなされ、非戦闘員を大量虐殺するという国際法を完全無視したハリー・トルーマンの非人道的行為すら正当化されました。
 
この『先制攻撃』自体も日本を解体したがっていたグローバリスト達の画策でした。
日本の中枢機関と昭和天皇は米国と争うことが無益なのは自明であったので避けていた…それどころか綿密なる勝利の大戦略すら描いていたのです。
 
先の大戦に於いて日本は敗れました。
しかし、アジア諸国から英米を追放し、独立開放させたという点では、大東亜戦争は大いに意義のあるものであったと私は断言します。
 
『二度と過ちは繰り返しません』
 
広島の原爆死没者慰霊碑にはこのような文言が書かれています。
まるで原爆を落とされ30万人もの同胞を無差別に殺された日本が悪いかのような文言です。
 
実際、戦争というものは残酷です。
二度と起こしてはならないものです。
 
しかし『過ち』とはどういう事でしょうか。
原爆投下を指示したトルーマン大統領が正しかったのでしょうか?
 
これがGHQの占領期以降、日本人がかかっている、いわゆる"自虐史観"という洗脳です。
 
これこそが大いなる過ちです。
 
先祖の生き様を意味あるものに出来る存在は、現在を生きる我々のみ。
英霊たちは、現在の日本の惨状を見てどう思うでしょうか。
株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3ベルウッドビル302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, イージスの仲間募集中!, コラム, 交通誘導警備, 吉岡
-, , , ,

関連記事

こないだ海に行ったら波に記憶ごと持ってかれたけれど、それキッカケで『君の名は』みたいな展開になったらいいなーって思ったので、その話しします。

こないだ海に行ったら波に記憶ごと持ってか…

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

吉田松陰

吉田松陰

こんにちは。 横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 &nb …

大丈夫。心配するな、なんとかなる。

大丈夫。心配するな、なんとかなる。

  こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導・イベント警備を行っております、株 …

採用情報 ブログ