お知らせ やりがいある仕事 イベント警備 イージスの仲間募集中! スタッフ募集中! 交通誘導警備

投稿日:2022年12月25日

警備のお仕事は本当にキツイ?

こんにちは! 神奈川県横浜市に拠点を構え活動する警備会社、株式会社イージスです。

「自分に警備業は務まるのかな、キツそうに思えるんだけど」とお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
根気は、警備のお仕事が本当にキツイのかどうかについて解説いたします!

じっとしておくことがキツイ


警備業では、長時間決められたところでじっと立っていることがキツイという方も少なくありません。
どちらかというと、こなされた何らかのタスクではなく、特定の場所にいることそのもののほうが大切である場合が基本です。
特に動き回るのが好きという方はキツイと感じやすいでしょう。
しかし、警備業にはこうしたキツさを上回る魅力もあります。
例えば、「誰かの役に立っている」という実感を得やすいのは警備業ならではの魅力です。
警備業の魅力は他にもたくさん!
ぜひ警備業に携わって、その魅力を発見してみませんか?

一緒に働きませんか

現在弊社では、新規警備員を求人募集中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼も随時受付中!
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ, やりがいある仕事, イベント警備, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!, 交通誘導警備

関連記事

大迫半端ねぇ!!

大迫半端ねぇ!!

初めまして!横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村と申します! 以後、お …

極上のラーメン屋食べてきた!!

極上のラーメン屋食べてきた!!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

薔薇一輪

薔薇一輪

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ