お知らせ

投稿日:2023年2月10日

警備業でキャリアアップするなら覚えておきたいこの資格

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に活動する警備会社、株式会社イージスです。

警備業でキャリアップを目指すのであれば、ある資格について知ることが大切です。
今回は、警備業のキャリアアップに役立つ資格について解説いたします!

交通誘導警備業務検定


交通誘導警備業務検定は、有資格者でなければ行えない範囲での交通誘導に携わるうえで必要となる国家資格です。
各都道府県の警備業協会が実施する講習を受講後、修了考査に合格できれば取得できます。
公安委員会が実施する検定試験を受けて合格するという方法もあります。
警備業に携わるにあたっては特別な資格を要求されるようなことはありませんが、公安委員会が定めた特定の範囲における交通誘導では、有資格者の配置が義務付けられております。
警備業でキャリアアップするのであれば、ぜひ取得を目指しましょう。

警備業でキャリアアップを目指そう!

現在弊社では、新規警備員を求人募集中!
研修制度を充実させており、初めての方も活躍しやすい職場です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼も随時受付中!
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ

関連記事

【過剰反応!?】コープリャトグーってなに!!

【過剰反応!?】コープリャトグーってなに…

    こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております …

交通誘導・イベント警備のご依頼は、株式会社イージスへ!!

交通誘導・イベント警備のご依頼は、株式会…

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導・イベント警備を行っております、株式会社イージス …

【求人】交通誘導警備の仕事をはじめてみませんか?

【求人】交通誘導警備の仕事をはじめてみま…

こんにちは! 株式会社イージスです。 弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備をはじめ、雑踏(イ …

採用情報 ブログ