お知らせ

投稿日:2023年3月10日

警備業における大切な2つの研修

こんにちは! 株式会社イージスです。
弊社は、神奈川県横浜市に拠点を置き活動する警備会社です。

警備員として働くにあたり、ある2つの研修について知っておく必要があります。
今回は、その2つの研修について解説いたします!

「新任教育」と「現任教育」


「新任教育」は、初めて警備業に携わる方が最初に受けることになる研修です。
不審者に襲われたときなど、万が一のトラブルへの対処法もここで学びます。
安心して働くための知識を身につけるための研修でもありますので、ここでしっかり学びましょう。
新任教育の研修を受けたあとは、何の研修も受けなくとも良いかというと、そうではありません。
もうひとつの「現任教育」は、現職の警備員向けの研修で、年度ごとにこの研修を受ける必要があります。
これら2つの研修のことはしっかり覚えておきましょう。

新規警備員募集中!

現在弊社では、新規警備員を求人募集中!
初めての方も安心して働ける職場です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼も随時受付中!
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ

関連記事

あなたらしく働けます!警備スタッフ&車両誘導スタッフ募集!

あなたらしく働けます!警備スタッフ&車両…

神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備・雑踏警備・駐車場警備を行なっている株式会社イージスでは、ただい …

【経験不問】交通誘導員の仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】交通誘導員の仕事に挑戦しませ…

株式会社イージスは、横浜市に拠点を置き、警備業務を提供する警備会社です。 警備と一言でいってもさまざ …

【求人】私たちと一緒に誇りとプロ意識をもち、楽しく働きませんか?

【求人】私たちと一緒に誇りとプロ意識をも…

こんにちは! 横浜市を神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージスで …

採用情報 ブログ