イベント警備 スタッフ募集中! 交通誘導警備 吉岡 社長の休日

投稿日:2023年3月2日

【佐久間ダム湖】頼朝桜まつりに行ってきた

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

いや~、すっかり暖かくなってまいりまいしたね~。

外では花々がほころび始め、鳥たちの鳴き声も賑やかになってきました。

 

こんな時はやっぱり外へ出掛けたくなります。

と、いう事で2月最後の日曜日、千葉県は鋸南町ある佐久間ダムに行ってきました。

 

ここでは3月5日まで『頼朝桜まつり』というお祭りが開催されており、河津桜が咲き誇っているという事でした。

美しい。

ソメイヨシノの淡いピンクもいいですが、河津桜もいいですね~。

陽気もポカポカで、お花見に来ている人たちもたくさん。

ワンちゃんのお散歩に来ている人もいました(^^)

観音様の像がダムを見守るようにお祀りされておりました。

梅の花も美しいですね~(^^)

恐らく頼朝桜まつりの期間限定ではあると思うのですが売店もあり、団子と甘酒をいただきながらお花見しました。

↓↓↓

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック→(^^♪

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 吉岡, 社長の休日
-, , , , , , , ,

関連記事

スポーツの秋

スポーツの秋

こんにちは(*´▽`*) 横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。 …

警笛の使い方

警笛の使い方

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イ …

【女子ーズ】Yさん新作マンガ(^^)

【女子ーズ】Yさん新作マンガ(^^)

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

採用情報 ブログ