ご近所探訪 やりがいある仕事 イージスの仲間募集中! スタッフ募集中! 交通誘導警備 社長の休日

投稿日:2023年3月21日

菅田いでど公園

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

神奈川区菅田町にある『いでど公園』。

私は上菅田町で生まれ育ったので、この公園にはよく行きました。

先日、お休みの日にノスタルジーに浸りながら子どもを連れて久しぶりに行ってみました。

 

そこで初めて気が付いた事があります。

子どもの頃、みんなでこの公園を「いでと、いでと」と呼んでいたのですが、改めて見てみると『いで[ど]公園』なんですねココ。

私はずっと『いで[と]公園』だと思い込んでおりました。

 

でも、子どもの頃みんなも「いでと」って呼んでたし、もしかしたら私と同じように勘違いしている人も居るかも知れません。

思い込みって怖い。

 

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック→(^^♪

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー ご近所探訪, やりがいある仕事, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 社長の休日
-, , , , ,

関連記事

求職者、必見!株式会社イージスで働く魅力とは?

求職者、必見!株式会社イージスで働く魅力…

株式会社イージスは、神奈川県横浜市に本社を構え、横浜市を中心に多くの警備事業を請け負っています。 具 …

超人になるには。

超人になるには。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

三浦市桜まつり

三浦市桜まつり

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージスの吉岡忠です! 先日、 …

採用情報 ブログ