イベント警備 コラム 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2023年4月6日

統一地方選挙2023

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

さて、来る日曜日(4/9)は統一地方選挙投票日です。

近年は特に若い層の政治に関する関心が薄まっているので、投票率が50パーセントを切ることもしばしば。

学校などでも投票の大切さや、政治が我々の生活と密着していることを教えないですからね。

だから投票したところで無駄、何も変わらない。と思っている人も多いのでしょう。

 

国民の過半数が投票に行かないという事は、民主主義の崩壊ですからこんなに恐ろしいことはありません。

民主主義が崩壊すれば独裁政治が始まり、やりたい放題の政治になり、このままでは日本は中国と米国の植民地になってしまいます。

 

そんなの私は嫌です。それでいいと言う人は少なくとも日本人には居ないでしょう。

一部の魂を売ったような政治家を除いては。

 

投票に行きましょう。

投票したい人が居ない?

ならば白票でもOKです。

 

投票に行きましょう。

日本を売り飛ばしたい人たちにとっては国民が政治に関心を持たない方が都合が良いのです。

投票率が低ければ好き放題出来るから。

投票率が上がるという事は政治に対する国民の監視が厳しいという事になりますから、彼らは好き放題出来なくなります。

 

投票に行きましょう。

民主主義を守り、我々日本国民の国を守るために。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, コラム, 交通誘導警備, 吉岡
-, , , ,

関連記事

おめでたい、おめでたい(^-^)♪

おめでたい、おめでたい(^-^)♪

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

懐かしい雰囲気のドライブイン発見したので入ってみたらほっこりした。

懐かしい雰囲気のドライブイン発見したので…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

究極ラーメン横濱家って平台店が1号店なの知ってた?

究極ラーメン横濱家って平台店が1号店なの…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ