やりがいある仕事 イベント警備 交通誘導警備 吉岡 社長の休日

投稿日:2023年4月25日

手賀沼に行ったらチーバくんが出現しました。

 

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

 

先日、千葉県は柏市にある手賀沼へ行ってきました。

『沼』っていうとこういうの想像するでしょみんな↓↓↓

でも普通に湖っぽいところでしたよ?

湖と沼の違いって何なんだろう?

ざっくり言うと広さらしいですね。広いのが『湖』、もうちょっと狭いのが『沼』。

…ざっくり過ぎます?

 

この日は晴れて気持ち良かったです。

この手賀沼の周囲には公園が幾つかあって、のんびり出来ます。

まぁ、だから行ったんですけど。

 

そして沼を跨ぐ手賀沼大橋を渡ると、そこには『道の駅しょうなん』が。

動画を観てもらうと分かるのですが、ここにチーバくん出現!!

「あっ、チーバくんだ!」

と、子ども達が寄って行って写真撮影をしておりました。

 

大人気チーバくん。

そらそうだ。

可愛いもんね。

私も大好きですチーバくん。

だから2歳の息子も寄っていくかな~、と思ったら。。。

 

興味ゼロ(笑)。

 

ハマっ子だからか?

息子よ。

父はチーバくん大好きなのに。父もハマっ子だけど好きなのに。

息子よ。

イージスは新たな仲間を募集しております!!

警備に興味のある方は一度是非!!

https://2n5kd.hp.peraichi.com

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー やりがいある仕事, イベント警備, 交通誘導警備, 吉岡, 社長の休日
-, , , , ,

関連記事

交通誘導警備の仕事を通じて身に付く能力とは!?

交通誘導警備の仕事を通じて身に付く能力と…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イ …

翔んで埼玉!!

翔んで埼玉!!

      ♪ダンダンダダンダンダダ~、ダンダダダサイタマ~♪(byは …

各種警備業務のご依頼承ります!

各種警備業務のご依頼承ります!

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

採用情報 ブログ