吉岡 社長の休日

投稿日:2023年6月6日

東京湾フェリーが最高すぎた。

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

現在、世間では空前のキャンプブームのようですね。

確かに、YouTubeなど観ていてもキャンプ関連の動画はものすごく伸びています。

これから夏に向けて、キャンプへ行く人も増えてくるでしょうね!

 

関東圏では房総半島は人気のキャンプスポットの一つですよね。

そのせいもあってかキャンプシーズンのアクアラインは大混雑!!

特に帰り(木更津→川崎)の渋滞は大変なことになります。

ひどい時だと渡り切るのに2時間以上を要する事さえあります。

そんな時、めっちゃ便利なのが東京湾フェリーです。

先日、房総半島へ棚田を見に行ったとき、行きはアクアラインを使ったのですが

↓海ほたる↓

↓大山千枚田↓

帰りは渋滞を避けるために金谷港からフェリーを使いました。

フェリーを使えば久里浜港まで40分!!

値段はアクアラインを使うよりも高いけど、海を航行する旅もなかなかオツなものですよ!!

この夏、房総半島へキャンプに行こうとお考えの方へ、超オススメします。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー 吉岡, 社長の休日
-, , , , , ,

関連記事

【GW】今日はこどもの日

【GW】今日はこどもの日

※本投稿は2022年5月5日の記事に加筆・訂正したものです。 こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交 …

筑波山神社へ

筑波山神社へ

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

東京って空不足。

東京って空不足。

怪獣「せまーい!!空が狭ーい!!空不足やー!!ココから出してくれーい!!!」   &nbs …

採用情報 ブログ