お知らせ

投稿日:2023年6月5日

「株式会社イージス」は信頼できる警備会社です

「警備を依頼したい」
「安心して依頼できる業者を探している」
このようなご要望はございませんか?
弊社であれば、そのニーズにお応え可能です!

信頼できる警備会社です!

警備員
弊社は、これまで交通誘導警備や駐車場警備、雑踏(イベント)警備といった各種警備の実績を積み重ねてきました。
さまざまな状況でも柔軟に対応できるよう、スタッフ一同がスキルと知識を共有し、お客さまのご要望に全力でお応えしています。
おかげさまで多くのクライアントさまより、厚い信頼をお寄せいただいています。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

私たちが、警備業を通して皆さまの毎日に「安心」「安全」をお届けいたします!
警備のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種警備に関するお問い合わせは、神奈川県横浜市の「株式会社イージス」にご連絡くださいませ。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ

関連記事

交通誘導警備の仕事が格好良い理由

交通誘導警備の仕事が格好良い理由

神奈川県横浜市の警備会社『株式会社イージス』では、ただいま警備スタッフを募集しています! 今日は「交 …

警備業は女性の方も活躍できるお仕事です!

警備業は女性の方も活躍できるお仕事です!

こんにちは! 株式会社イージスです。 弊社は、神奈川県横浜市を中心に活動する警備会社です。 警備業で …

初春!!

初春!!

こんにちは! 横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村です!! & …

採用情報 ブログ