お知らせ

投稿日:2023年12月19日

交通誘導警備は弊社にお任せ!

株式会社イージスは、神奈川県横浜市に拠点に構える警備会社です。
交通誘導警備のご依頼は、経験豊富な弊社にお任せください!

弊社は警備のプロです!


建築・土木工事では、現場に資機材を運び入れたり運び出したりするときに、車や歩行者、作業員の安全を守るために警備員が必要です。
警備員は、片側通行や通行止めなどの対応をして、歩行者を誘導します。
工事現場の近くで人や車が通るときや、駐車場で車が出入りするときに、事故や渋滞やトラブルを防ぐのも警備員の仕事です。
警備員は、交通誘導警備業務2級検定という資格を持っていないと、資格者配置路線で警備できません。
弊社の警備員は、この資格を持っているので、安全に警備を行ないます。

弊社にお任せを!

交通誘導警備のご依頼はございませんか?
弊社は、交通誘導警備だけでなく、雑踏(イベント)警備や駐車場警備など、各種警備にも対応しております。
「工事現場の安全管理をしたい」
「イベント会場の秩序を保ちたい」
「駐車場の運営をスムーズにしたい」
このようなお客さまの声にお応えいたします。
信頼できるサービスをご提供しますので、警備のご用命がありましたら、ぜひお声がけください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ

関連記事

新たな仲間を募集しています(^^)

新たな仲間を募集しています(^^)

おはようございます!     イージス代表の吉岡です(^^)   &n …

【過剰反応!?】コープリャトグーってなに!!

【過剰反応!?】コープリャトグーってなに…

    こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております …

【求人中】株式会社イージスの魅力にせまる!

【求人中】株式会社イージスの魅力にせまる…

こんにちは! 株式会社イージスです。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備や雑踏(イベント …

採用情報 ブログ