吉岡 社長の休日

投稿日:2024年3月12日

自家製油そばが美味しすぎた。

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

先日、

「腹減ったな~」

と思って台所を漁っていたところ、食べるラー油があるのを発見し、ご飯にかけて食べたらめちゃくちゃウマくて。

むしゃむしゃ食べていたらひらめいちゃいました。

 

「コレ、油そばのタレにしたら最高なんじゃん?週末に作ってみよう‼」

そして来たる土曜日。

朝起きてバリカンで頭を丸刈りにし、散歩がてら近所のスーパーへ油そばに載せる具材を買いに出かけました。

 

麺はね、ぶっちゃけ『ペヤング』でも良いと思ってたのですが『ラ王』に。

家に帰ってさっそく作ってみました。

あ、こう見えて昔ラー博に勤めてたんで何気にラーメン作れるんすよ。ワタクシ。

完成し、妻に食べさせてあげたら・・・(3歳の息子はラーメン食べません)。

美味しいと言ってくれました!!

…ま、油そばはカロリー高いのでしょっちゅうは食べられませんが、たまにはこういうのもね。

 

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー 吉岡, 社長の休日
-, , , , , ,

関連記事

花を見て笑う。

花を見て笑う。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

今は戦時中!?

今は戦時中!?

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

「トホホ」記念日。

「トホホ」記念日。

  とある朝。 とある朝というか、今朝の話なんですけれども。     …

採用情報 ブログ