吉岡 社長の休日

投稿日:2024年4月6日

古き良き昭和ドライブインで、憧れの竹岡式ラーメンを食べてきた!

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

もう先月の話になるのですが、千葉県は富津市へ行ってきました。

晴れた日だったので東京湾越しに富士山が綺麗に見えました。

この日は海を見に行くことが目的だったのですが、実はこの日、もう一つの隠れた目的があって館山まで行ったのです。

 

その目的とは・・

竹岡式ラーメンを食べるということです!

竹岡式ラーメンは、アリランラーメン、勝浦式担々麵と共に千葉3大ラーメンの一つとして有名です。

房総半島へよく行く私としては全品目制覇を目論んでおり、しかしどのお店も行列必至で、現在のところ勝浦式担々麺に2度チャレンジして諦めております(笑)

勝浦タンタンメンが遠すぎる。

さて、今回目的の竹岡式ラーメン。その竹岡市に古き良き昭和のドライブインがあります。

その名もニコニコドライブイン。

こちらのラーメンも竹岡式との事なので、お店はココにキメ。

ツーリングのライダーたちが沢山来ており、お店も大盛況!

もちろんラーメンも美味しかったですよ!!

イージスは人財の育成に力を入れており、警備員の質には自信があります。

様々な状況に柔軟に対応し、お客様のご要望に全力でお応え致します。

皆さまからのお問合せ、コチラのページお待ちしております。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー 吉岡, 社長の休日
-, , , ,

関連記事

【グロ注意】守谷SAになんか怖いのあった!!

【グロ注意】守谷SAになんか怖いのあった…

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

道元禅師「みんな、成功したいか~~~!!」

道元禅師「みんな、成功したいか~~~!!…

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡 …

信念の力

信念の力

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

採用情報 ブログ