スタッフ募集中! 秋庭の秋

投稿日:2018年10月18日

芸術の秋2

こんにちは(*´▽`*)

横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。

 

先日、やっと秋シリーズに仲間が増えました(^^)

拗ねてみるものですね(笑)

 

前回は吉岡社長の「レディオヘッド」に関する「芸術の秋」でしたが、

私は「物作り」に関する「芸術の秋」を…。

 

 

私は、趣味を模索していた時期がありました。

・陶芸

・油絵

・ガラス細工

・ハーバリウム作り

・ビリヤード  等々…

 

 

なんだか、ビリヤードだけ異彩を放っていますね(笑)

 

ワインをくるくるしながらビリヤードをする・・・大人の世界に憧れていたんですwine.gif(笑)

 

今も継続しているものは残念ながらないのですが、興味を持ったものを手あたり次第やってみたことに価値はあったような気がしています。

 

やっぱり、自分は何か物を作ることが好きなんだなぁ~。と実感することができましたし、どれも楽しかったですnotes.gif

 

その中でも、ハーバリウムはまたやってみたいです。

 

ハーバリウムってこういうのです。

 

植物標本の一種です。

 

光が当たると、キラキラして、とても綺麗ですshine.gif

 

中に入れるものは、ドライフラワーやハーブ等が多いです。

 

ドライフラワーをそのまま飾るのとはまた違う美しさがあります。

 

たくさん作って、家にもイージスにも置きまくろうかな(笑)

 

 

木々も色づき、秋も深まってきました。

 

個人的には、このくらいの時期が一番好きです(^-^)

芸術の秋…。たくさんのものを見て、触れて、感じていきたいですconfident.gif

 

 

現在、イージスでは一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です。

お気軽にご連絡下さいup.gif

 

 

 

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー スタッフ募集中!, 秋庭の秋

関連記事

翔んで埼玉!!

翔んで埼玉!!

      ♪ダンダンダダンダンダダ~、ダンダダダサイタマ~♪(byは …

ルーズベルトニ与フル書

ルーズベルトニ与フル書

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・施設警備を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

【社長の休日】勝浦の海を堪能してきた!

【社長の休日】勝浦の海を堪能してきた!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ