イージスの仲間募集中! 吉岡 横浜市18区紹介

投稿日:2018年12月15日

横浜市18区紹介(旭区)(横浜・警備)

こんにちは!

横浜市を中心に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

 

『横浜市18区紹介』

 

今回は最近“やっつけ感”が甚だしい木村に代わりまして、わたくしが横浜市旭区をご紹介して参りたいと思います!

 

はい。

 

旭区と云えば、まず頭に浮かぶのは『ズーラシア』ですかね。

 

 

オカピが居る事でメジャーになった動物園です。

 

私もよく訪れるのですが、それほど混んでいる訳でもなく、非常に落ち着く動物園です。

 

入場料もお手頃ですし、中には飲食施設もあるので家族連れやデート等にもオススメです。

 

もちろん、独りで行くのも全然アリだと思いますよ!!

 

独りで行って動物たちとの会話を楽しむのも良いのではないかと思います(笑)

 

 

 

 

そして旭区と云えば二俣川運転免許試験場

神奈川県民なら避けては通れない場所です。

 

私が前回ここを訪れたのはもう4年も前、運転免許の更新時でした。

 

次回の更新は来年です。

 

 

 

・・・そう!!

何を隠そうゴールド免許なのです私は!!

 

黄金免許です!!黄金伝説です!!!

世に云う『優良運転者』ってやつですか?

 

 

実は証拠として免許証の写真をアップしようとしたのですが、顔写真があまりにもアレなのでやめました(笑)

 

何で運転免許証の写真ってアレなんですかね!?

 

もう

『考えうる最悪の状況下で撮影しました ※グロ注意!!』

って感じじゃないですか!?

 

 

『本来より2~3割減』って写真の下に記載して欲しいくらいです。

 

因み私の免許証の顔写真なんですが、とてもとても残念な顔してます・・・。

 

 

そんな顔写真が載っている免許証、アップするくらいなら「ホントに黄金免許なのー?」って疑われる方がマシです!!

 

と、いう訳で横浜市旭区、私にとって思い入れの深い街です(笑)

 

 

 

 

 

現在、イージスでは一緒に楽しく働く仲間を募集中です(‘ω’)ノ

とてもとても残念な私の顔写真(※グロ注意!!)に興味がある方、お気軽にご連絡下さい♪

 

 

採用情報の詳しい詳細は【コチラ】(^^♪

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イージスの仲間募集中!, 吉岡, 横浜市18区紹介
-, ,

関連記事

横浜市18区紹介(保土ヶ谷区) (横浜・警備)

横浜市18区紹介(保土ヶ谷区) (横浜・…

こんにちは! 横浜市を中心に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの吉岡忠です。   …

【日本の風習①】節分 (横浜・警備)

【日本の風習①】節分 (横浜・警備)

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 & …

【おすすめスポット】横須賀ポートマーケット

【おすすめスポット】横須賀ポートマーケッ…

~~~神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠 …

採用情報 ブログ