イージスの仕事 交通誘導警備 現場風景

投稿日:2019年3月12日

現場風景(横浜市港北区・横浜市旭区の現場より)

 

こんにちは!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村です!!

 

 

先日、現場巡回に行ってきました(^^)

 

 

 

なんと!

ものすごい量のカラーコーンが並んでおります。

 

安全対策バッチリのお客様です!!

 

結界ですね~。

現場風景(横浜市港北区の現場より)

 

 

 

 

 

うおっ!!

 

ものすごい量のCC(カラーコーン)!!!

 

 

 

なに?

何かを召喚するのでしょうか!?

 

立派な結界を作ってます!!

 

 

はい、バイク通りま~す。

狭いのでお気をつけてお通り下さーい。

 

出現する召喚獣にもお気をつけ下さーい。

 

 

こちらの現場、元々狭い通路を拡幅する工事の現場です。ですので車両は通行止めにして迂回して頂き、歩行者の相互通行も困難なので、通行人の方への広報も必要になります。

車両、通行人の方や住民の方々にもご理解頂き、我々イージスは安全な誘導に努めております(^^)

 

 

 

 

現在、イージスでは一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です。

お気軽にご連絡下さいup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

 

 

株式会社イージスは横浜市神奈川区を拠点とした、交通誘導警備のプロフェッショナル集団ですshine.gif

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イージスの仕事, 交通誘導警備, 現場風景
-, , , ,

関連記事

現場風景(横浜市緑区の現場より)

現場風景(横浜市緑区の現場より)

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージスの吉岡忠です。 今回は …

六角橋に超気になるラーメン屋さん発見したから今度絶対行く!!

六角橋に超気になるラーメン屋さん発見した…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【再掲】おもしろき こともなき世を 面白く。

【再掲】おもしろき こともなき世を 面白…

※この記事は、2019年5月に掲載したものに加筆・訂正したものです。 こんにちは! 神奈川県横浜市を …

採用情報 ブログ