お知らせ 交通誘導警備

投稿日:2020年3月10日

各種警備業務のご依頼承ります!

こんにちは!
神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージスです。
最近は春らしい気持ち良い陽気が増えてきましたね。
開花予想によると、来週には東京にて桜の開花が観測されそうとのことです。
あっという間に桜の季節の到来です。
さて、今回は改めて弊社の業務について簡単にご紹介できればと思います。

各種警備の事なら弊社にお任せください!

 

弊社では、「より人々の暮らしに寄り添う形」で各種警備業務を承っております。
その中で主な業務とするのが、
■交通誘導警備
■雑踏(イベント)警備
■駐車場警備
になります。

【交通誘導警備】
建築・土木工事等において、現場への資機材の搬入・搬出時において、一般車両、歩行者及び作業員の安全確保を行なうと共に、車両誘導業務も行ない、工事終了まで安心して作業ができるようサポートします。
資格者配置路線で警備を行なうためには、交通誘導警備業務2級検定を保有していなければなりません。
弊社では有資格者が確実な誘導警備を行ないますので、安心してお任せください。
【雑踏(イベント)警備】
不特定多数の人が集中し混雑する展示会・お祭り・コンサート・パレード・店舗オープン・マラソン大会・初詣などでは、歩行者や車両を誘導し、接触事故などイベント当日に起こりうるトラブルの発生を未然に防ぎます。
会場、設備等の事前調査を行ない、万全の体制で警備を致します。
【駐車場警備】
ショッピングモール・百貨店・量販店などの駐車場では、車両と車両、車両と歩行者の接触事故が多くなります。
安心して利用できる駐車場には、安全管理のために警備が不可欠です。
弊社はこれまで駐車場警備のご依頼を多くいただき、実績を残しております。
駐車場に接する一般道に渋滞ができないよう注意を払いつつ、的確な誘導・警備を行ないます。

お客様にとって何よりも大切な「安心」「安全」を、より確実かつ迅速にご提供すべく、スタッフ一同日々精進しております。
様々な状況に柔軟に対応し、お客様のご要望に全力でお応え致します。
警備のことなら株式会社イージスにお気軽にお問合せください!
皆さまからのお問合せ、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ, 交通誘導警備

関連記事

速そうな車の運転席見て「えっ?」ってなる時。

速そうな車の運転席見て「えっ?」ってなる…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【盛夏】8月に突入しました!!

【盛夏】8月に突入しました!!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

3月だし、更新したくなって。

3月だし、更新したくなって。

  こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イー …

採用情報 ブログ