イベント警備 交通誘導警備 秋庭

投稿日:2020年4月17日

お弁当のおかずランキング

こんにちは!!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です(*´▽`*)

 

 

暗~い空気が立ち込める今日この頃…。。

マスクによるものだけじゃない息苦しさが常につきまとっていますよね。。

なんか、こう…。気持ちよく深呼吸して大声で笑いたいです。

早く、みんなでピクニックができるような状況が戻ってきますように。

 

ところで、ピクニックのお楽しみといえばお弁当ですよね。

最近、体重管理の為にお弁当を作っているのですが、自分用のお弁当を作るだけでもひいこら言っております。。

今更ながら、家族全員分のお弁当を作ってくれていた母には頭が下がります(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっと気になったので、お弁当のおかず人気ランキングを調べてみました。

 

 

5位 卵焼き

 

4位 海老フライ

 

3位 ウインナー

 

2位 ハンバーグ・ミートボール

 

 

1位 唐揚げ

 

なるほど~。納得の順位でしたでしょうか?

 

 

私的には…

ホッとするおかず 1位 卵焼き

嬉しいおかず 1位 ミートボール

ですねっっ(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

市販のミートボールもとても美味しいのですが、手作りしてみよう!と思い立ち、作ってみたことがありました。

我ながら美味しくできたとは思うのですが……

まぁ、手間のかかること、手間のかかること(´Д⊂ヽsweat01.gif

ハンバーグよりも何倍も大変ですね。。一度揚げる必要がありますし。。

これを、ただでさえバタつく朝に作ってくれてたのΣ(゚Д゚)!?

またまた頭が下がりました<(_ _)>ペコリ

 

 

現在イージスでは事務員さんを募集しています!!

勤務日数 週2~3日勤務(月12日)※平日のみ

勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)

月給   10万~+交通費全額

業務内容 経理・給与・その他

※経理・給与経験者優遇! 勿論未経験でもOK♪

ご興味のある方、是非お気軽にご連絡ください(^-^)

 

 

イージスは人財の育成に力を入れており、警備員の質には自信があります。

様々な状況に柔軟に対応し、お客様のご要望に全力でお応え致します。

皆さまからのお問合せ、コチラのページお待ちしております。

株式会社イージスは横浜市神奈川区を拠点とした、交通誘導警備のプロフェッショナル集団ですshine.gif

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, 交通誘導警備, 秋庭

関連記事

【Go to hunting!!】さぁみんな、”情報狩り”に出かけよう!!【動画あり】

【Go to hunting!!】さぁみ…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

ニワトリの骨と内臓と食べられる所。

ニワトリの骨と内臓と食べられる所。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・施設警備を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

オンライン女子会♪

オンライン女子会♪

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ