コラム スタッフ募集中! 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2020年6月15日

大阪専門家会議「コロナ収束に自粛は関係なかった」

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

今回のコロナで世界中が不安と恐怖に陥り、ロックダウンや自粛要請で経済も大恐慌になりました。

 

改めて、メディアの力を思い知らされましたね。

 

大阪の専門家会議にオブザーバーとして参加した物理学者の中野教授がデータに基づき

「感染の収束と外出や営業自粛は関係なかった」

と発表しました。

 

こういう事はほぼ報道されません。

 

ロックダウンしなかったスウェーデンや台湾は、それをした国々よりも単位人口あたりの感染者数も死亡者数も少ない。

 

それもほとんど報道されていません。

 

メディアはより数字が取れる方だけを選択して報道するからです。

偉い人にとって都合が悪い事は報道しないからです。

 

そして多くの人がそれを信じてしまうのです。

 

以前もブログで書きましたが、メディアで報道される事はほとんどがイリュージョン(幻想)です。

イリュージョン

もっともっと、自分の目で確かめる人が世の中に増えるといいですね。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー コラム, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 吉岡
-, , ,

関連記事

【秘境?】菅田みどりの丘公園でのんびりしてきた

【秘境?】菅田みどりの丘公園でのんびりし…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

誰がために鯉のぼりは空を泳ぐのか?

誰がために鯉のぼりは空を泳ぐのか?

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

あえての手作り

あえての手作り

こんにちは(*´▽`*) 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスです。 …

採用情報 ブログ