交通誘導警備

投稿日:2017年9月22日

現場風景(横浜市金沢区の現場より)

こんにちは!

 

横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

 

今日は横浜市は金沢区の現場から送られてきた現場風景です。

 



 

片側交互通行ですね。

 



 

写真では分かりにくいかも知れませんが、現場は坂道になっています。

 

坂道での片側交互通行では注意点があります。

 



 

なるべく登り側の車を優先して通すこと。

 

なぜなら登りの車の方が停止状態から発進が難しいからです。

 

ミッション車で自動車免許を取得した人はよく解ると思いますicon_wink.gif
 



 

こちらの現場に就いている3名のイージス警備スタッフが、そういった事に留意しながら安全誘導を行っています!

 

 

 

 

そしてもう一枚。。。

 

 

 



 

現場のイージススタッフが、目の前にあったラーメン屋さんに入って写真を送ってくれました!

 

美味しそう。。

 

いや、実際に美味しかったそうです🍜

 

 

こんな事も現場に出る楽しみの一つだったりします😋

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3ベルウッドビル302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人株式会社イージス の 専任の

カテゴリー 交通誘導警備

関連記事

研修風景 (横浜・警備)

研修風景 (横浜・警備)

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

はじめまして!管制室担当 八木沢です!

はじめまして!管制室担当 八木沢です!

こんにちは!! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージスで …

諸君、狂いたまえ。

諸君、狂いたまえ。

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に、交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

採用情報 ブログ