イージスの仲間募集中! コラム 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2020年7月3日

蝉の鳴き声が聞こえてきました!!

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

気が付けば7月。

振り向けば7月。

2020年も、もう折り返しが過ぎたんですね。

 

今年も私の大好きな夏がやって来ました。

今朝、今年初の蝉の鳴き声を聴いて実感。

 

まぁ、今年の夏はお祭りも無いし、夏フェスも無いし、花火大会も無いし、どんだけ寂しい夏になるんやろーって感じですが。

でもね、そのあたりは個々人の気持ち次第で明るく過ごせるんじゃないかなーって思うんですよ。

 

世の中的にはウイルス感染者増!!みたいなニュースでまた国民を脅かしていますが。

皆さんどうか表面的なニュースに流されず、色々と調べて自分の頭で考えて欲しいと思うんです。

そうすれば怖い事なんか何も無いと思うんですけどね。。。

そもそも、権力に疑問を持たないよう教えられるのが日本の教育システムだから、なかなか難しいのでしょうか?

 

まぁ、兎に角。

気持ちを明るく保って良い夏にしたいですよね。

だったらもう恐怖を煽る情報ばかり流すテレビは消して外に出て、蝉の鳴き声を聴いて居た方がいいと思うのですが、いかがでしょうか?

 

 

 

株式会社イージスでは、ただいま新規スタッフを募集しています!

一緒に働いてみたいなぁとお考えの方は、是非お問合せ下さい♪

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

株式会社イージスは、交通誘導警備・イベント警備のプロフェッショナル集団です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イージスの仲間募集中!, コラム, 交通誘導警備, 吉岡
-, , ,

関連記事

ジンザイ論

ジンザイ論

  こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表 …

女子ーズ増員中です(^^♪

女子ーズ増員中です(^^♪

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に追う通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

点と線

点と線

こんにちは!   横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

採用情報 ブログ