コラム スタッフ募集中! 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2020年7月9日

早起きは3兆の得。

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

最近、ずっとサボっていた早朝ランニングを再開しました。

私は神奈川区の片倉町に住んでおり、近所に岸根公園という大きな公園があるのですが、この公園がランニングするのにちょうど良いのです。

毎日、朝5時に起きて走りに行くのですが、家から外に出た瞬間に・・・空気がキレイ!!

朝の空気って本当に澄んでいて呼吸の度に良い空気を体内に取り込めるようで、それだけで気分が良くなります。

岸根公園。

朝日の光を浴びながらそんな澄んだ空気を吸って走っていると、とても気分が良くなります。

太陽の光、特に朝日は脳(心)にも良いのではないかと思います。

 

実際、汗をかいて家に帰ってお風呂に入ると、肉体の心地よい疲れとともに何とも言えない幸福感が湧き上がってきます。

そんな朝で一日を始める事が出来たら、当然その日一日の全ての言葉も行動も良くなる筈ですよね。当然、仕事も気分良く出来て効率アップ!!

早起きは3文の得って、こういう事なんだろうな~、って思います(^^♪

 

早朝ランニング、再開して正解でした!!

 

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

株式会社イージスは交通誘導警備・イベント警備のプロフェッショナル集団です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー コラム, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 吉岡
-, , , ,

関連記事

またまたお土産を頂きました(*^▽^*)

またまたお土産を頂きました(*^▽^*)

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭で …

脚下照顧

脚下照顧

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

横浜市18区紹介(港南区)(横浜・警備)

横浜市18区紹介(港南区)(横浜・警備)

メリー・ジーザス!! 横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村です!! & …

採用情報 ブログ