やりがいある仕事 スタッフ募集中! 交通誘導警備

投稿日:2020年8月4日

8月1日、地球さんやっとマスク外してくれました!!

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

長~~~い梅雨が、ようやく明けましたね!

いや~、えがっだえがっだ!!

永遠に続くんじゃないかと思えるくらい、長い梅雨でした。

もーう、地球さんまでマスクする事ないやろっ!!くらいな曇り空でしたが。

どうやら地球さんも

「暑っ!!こんなんじゃ熱中症になってまうわ!!」

ってマスク外してくれたようです。

ほらっ!!

地球さんマスク外してくれたから、こんなに晴天!!

気持ち良か~~~!!!ってことで、神奈川県秦野市にある厳島湿生公園へお散歩に行ってきました!!

凄くない?ここ。

池の中に島が浮かんでいて、そこに神社が建立されています。

・・・なんかこんな感じの場所、映画『君の名は』に出てきませんでしたっけ?

うーん、キモチェェェェェ~~~!!

ここの池は湧き水が溜まって出来た池のようで、とても澄んでいてたくさんの生き物が居るみたいです。ホタル居るってよ!!

鴨。

近づいて写真撮ろうと思ったら逃げられちゃった・・・しょぼーーん。

・・・で、神社。

その名も厳島神社です!!

厳島といえば、あの広島の。あすこの分社ですきっとココ。

荘厳な雰囲気とかではなく、なんや可愛らしい神社。

ボスっ、内部はこんな感じになってます!!

二礼二拍一礼。

「人類が幸福でありますように」

ホント、気持ちの良い場所でした。

地球さん、マスク外してくれてどうもありがとう!!

ウイルス対策としてのマスクの無効性と、高気温の中での着用の危険性は既に様々なところで言われています。

政府に雇われていない科学者もお医者さんも言っています。

 

みんなもいい加減、マスク外してこの夏を楽しもうぜ!!

現在イージスでは事務員さんを募集しています!!

勤務日数 週2~3日勤務(月12日)※平日のみ

勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)

月給   10万~+交通費全額

業務内容 経理・給与・その他

※経理・給与経験者優遇! 勿論未経験でもOK♪

ご興味のある方、是非お気軽にご連絡ください(^-^)

 

 

イージスは人財の育成に力を入れており、警備員の質には自信があります。

様々な状況に柔軟に対応し、お客様のご要望に全力でお応え致します。

皆さまからのお問合せ、コチラのページお待ちしております。

DSC_1857

株式会社イージスは、交通誘導警備・イベント警備のプロフェッショナル集団です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー やりがいある仕事, スタッフ募集中!, 交通誘導警備
-, , , , , ,

関連記事

【首都高】休日に平和島PAで朝食もなかなかいいです。

【首都高】休日に平和島PAで朝食もなかな…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・施設警備を行っております、株式会社イージスの吉岡忠 …

11月に入りました!!

11月に入りました!!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージスです …

AEGIS YOUNG TEAM

AEGIS YOUNG TEAM

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村です!! & …

採用情報 ブログ