お知らせ スタッフ募集中!

投稿日:2021年3月26日

充実の研修制度!ゼロからプロの警備員を目指そう!

こんにちは!株式会社イージスです。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備や駐車場警備・雑踏(イベント)警備を承っております。

新規スタッフ募集中!

「ガードマンや警備員にあこがれる!」 「前職の経験を活かして、新天地で活躍したい!」 「警備業界でさらにステップアップしたい!」 このようにお考えの求職者の皆さま! ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。 あなたも私たちと一緒に、プロの警備員として、多くの人びとの安全を守るやりがいのある仕事に就いてみませんか。

 

初めての方でも大丈夫!

弊社なら、ゼロからプロの警備員になれる充実の研修制度がございます。 未経験者のあなたも安心してご応募ください。 もちろん経験者の方は大歓迎! あなたが培ってきた技術や経験、知識をもとに弊社でご活躍ください。 弊社は、スタッフ同士仲が良くアットホームな雰囲気です。 初めての方もすぐに馴染んでいただけます。 ・仕事にやりがいを求めている方 ・人びとや社会に貢献できる仕事に就きたい方 ・キャリアアップしたい方 使命感とバイタリティ溢れる弊社で、プロの警備員として活躍できるチャンスです。 働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。 お気軽にご応募ください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ, スタッフ募集中!

関連記事

ランチェスター戦略と石原莞爾

ランチェスター戦略と石原莞爾

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社イージスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

神奈川県横浜市の株式会社イージスにできること

神奈川県横浜市の株式会社イージスにできる…

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ここでは私たちが請け負う業務についてご紹介いた …

採用情報 ブログ