投稿日:2021年12月16日

人々の暮らしに寄り添うイージスの警備

こんにちは!神奈川県横浜市に事務所を構え、警備業務を手掛ける株式会社イージスです!
お客様に寄り添い、高品質な警備に努めております。
警備といっても、交通誘導から要人の身辺警護、施設警備、イベント会場の警備など種類はさまざまです。
今回は、イージスが手掛けている警備業務について詳しくご紹介します。

弊社の警備業務一覧


弊社が手掛けている警備は、主に3つあります。
1つ目は交通誘導警備で、建築や土木工事現場などでの警備です。
資機材の搬入・搬出時に、車両、歩行者および作業員の安全確保を行うと同時に、車の誘導業務を行い、作業員が安心して工事に集中できるようサポートしています。
交通事故や渋滞、車と車、車と歩行者間のトラブルも防止します。
2つ目はイベント警備です。
不特定多数の人で混雑する展示会・お祭り・コンサート・パレードなどで、歩行者や車を誘導し、接触事故などのトラブルを未然に回避します。
交差点や会場の出入口など特に混雑する場所では、来場者への声かけを行うことで、歩行者を安全に誘導し、混雑緩和に努めます。
最後は駐車場警備です。
ショッピングモール・百貨店・量販店などの駐車場では接触事故が起こりがちです。
交通誘導警備によってこうした事故を未然に防止し、安心して利用できる施設づくりをお手伝いします。
また、駐車場に警備員を配置することで窃盗などの犯罪の抑止力にもなります。

経験豊かなプロの警備集団

イージスは、2017年にスタートした若い警備会社ですが、メンバーはそれぞれが経験を積んだプロフェッショナルが在籍しております。
警備業務は万が一の際に的確な判断を下し、迅速に対応しなくてはなりません。
イージスではそうした状況でスピーディかつ柔軟に対応できるよう、日頃から訓練を重ねていますので、安心して警備をご依頼ください!

イージスへご相談ください!


イージスでは「人びとの暮らしを支え、その幸せづくりに貢献する」という理念のもと、交通誘導警備、駐車場警備、雑踏(イベント)警備など各種警備業務を広く請け負っています。
弊社は、経験豊富なガードマン・警備員が在籍しているプロ集団を自負しております。
的確かつ親身になって対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】イージスでは新規スタッフを募集中!

イージスでは現在、警備業務に従事してくれる新たなスタッフ募集をしております。
経験や資格の有無は問いません。
警備業務にご興味がある方を歓迎しております。
弊社と共に、人々の安心安全な暮らしに貢献しませんか?
意欲的な方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

横浜市18区紹介(戸塚区) (横浜・警備)

横浜市18区紹介(戸塚区) (横浜・警備…

こんにちは! 横浜市を中心に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村です!!   …

横浜市民防災センターカフェイベント

横浜市民防災センターカフェイベント

こんにちは(*´▽`*) 横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。 …

通州事件

通州事件

本日は日本が決して忘れてはならない日、1937年7月29日に支那大陸で起きた支那人による日本人虐殺事 …

採用情報 ブログ