投稿日:2022年5月16日

待遇の良い警備会社を見つけるポイントは?

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、主に関東圏で交通誘導警備や雑踏警備などの各種警備業務を承っております株式会社イージスです。
弊社では、業界歴20年以上のベテランスタッフを筆頭に、日々さまざまな現場で実績を積んでおります。
今回のコラムでは、待遇の良い警備会社を見つけるためのポイントを2つご紹介します。

会社のホームページをチェックする


就職・転職先を探す際は、会社のホームページをチェックしてみましょう。
ホームページには、その会社を知ることができる情報が詰まっています。
例えば、これまで実績や得意な分野などをチェックすることで、より自身とマッチしている会社を見つけることができます。
また、福利厚生や研修についても記載されていることが多いので、必ずチェックしましょう。

給与・各種手当をチェックする

求人情報をチェックする際は、給与や各種手当に着目してみましょう。
まず給与に関しては、希望する給与であるかどうかという点も重要ですが、その金額に手当や残業代などが含まれているかどうかという点も確認しておきましょう。
また、制服や道具の貸与、交通費の支給についても確認することが大切です。
待遇の良い警備会社を見つけたい際は、求人情報を細かくチェックすることが重要といえるでしょう。

【求人】イージスでは新規スタッフを募集中!


弊社では、警備員やガードマンとして活躍してくださるスタッフ募集を随時行っています。
初心者の方には、入社後に研修を3日間行い警備員としての知識や技術を指導いたしますので、やる気さえあれば問題ございません!
経験者の方には、これまでのご経験に沿った待遇をご用意いたしますので、キャリアアップを目指すことが可能です。
皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。

イージスへご相談ください!

株式会社イージスでは、道路工事や各種イベント会場、駐車場などにおいて警備業務を承っております。
弊社に所属している警備員やガードマンは、警備に必要な研修を受講しておりますので、安心してご依頼ください。
各現場に合わせた最適なサービスをご提供いたしますので、まずはお気軽にホームページのお問い合わせページよりご連絡ください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

クリスマス警備!

クリスマス警備!

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージスの吉岡忠です! &nb …

三ッ沢公園、いい所だった!!

三ッ沢公園、いい所だった!!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

或る雨の休日

或る雨の休日

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ