投稿日:2022年5月11日

転職するなら警備業界がおすすめ

こんにちは!株式会社イージスです。
神奈川県横浜市を拠点に、各地で交通誘導警備・雑踏(イベント)警備・駐車場警備など警備業を行う警備会社です。
現在、ガードマン(交通誘導員)として一緒に働く仲間を求人募集しております。
今回は、転職先・就職先をお探しの皆様へ向けて、転職するなら警備業界がおすすめである理由についてご紹介いたします。

年齢性別不問で女性でも働きやすい

活躍する女性
警備員の具体的な仕事内容は、下記の3種類です。
・工事現場などで行う交通誘導警備
・多くの人が集まるイベント警備
・車や人の誘導や安全確保を行う駐車場警備
屋外に立って行う仕事ではありますが、重いものを運ぶなど力仕事はありません。
比較的女性や高齢の方でも始めやすい仕事だといえるでしょう。

時給が高くシフト勤務

警備員の仕事は、同じサービス業の他職種と比べても時給が高いといわれています。
更に、夜勤だと深夜手当がつくためしっかり稼げます。
「しっかり働いてしっかり稼ぎたい!」という方にはとてもおすすめの仕事といえるでしょう。
また、勤務がシフト制のため、自由な働き方や他の仕事とダブルワークも可能です。

社会の役に立つ仕事

警備員の仕事を行ううえで、モチベーションの原動力となるのが「社会の役に立つ仕事であること」です。
実際に現場で働いていると、自分の仕事によって人々の生活や安全を守る意識と責任感が湧いてきます。
それだけにやりがいある仕事としておすすめです!

【求人】社会に役立つ警備員になりませんか?

誘導棒とヘルメット
株式会社イージスではガードマン(交通誘導員)として働く新規スタッフを募集中です!
転職先をお探しの方や初めて就職される方、女性の方も歓迎いたします。
気になる方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!

イベントや工事現場の安全を守ります!

株式会社イージスでは、警備業務の新規ご依頼を募集中です!
イベントや工事現場・駐車場警備などを任せたいとお考えの方は、ぜひお電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご依頼をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

警備員の求人応募前の不安解消!

警備員の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社イージスです。 弊社は神奈川県横浜市を中心に警備業務を行っております。 こんな …

思想と動作

思想と動作

こんばんは。   横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

LIFE IS BEAUTIFUL

LIFE IS BEAUTIFUL

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉岡です! &n …

採用情報 ブログ