投稿日:2022年5月8日

警備を株式会社イージスに依頼するメリット

こんにちは!株式会社イージスです。 神奈川県横浜市を拠点に、各地で交通誘導警備・雑踏(イベント)警備・駐車場警備など警備業を行う警備会社です。 現在、警備に関する新規ご依頼を募集しております。 今回は、弊社に警備を依頼した場合のメリットについて、ご紹介いたします。

信頼性の高い警備が提供される

メリットデメリット 株式会社イージスは、2017年1月に設立した警備会社です。 会社としての経歴はまだ浅いですが、業界歴20年以上のベテラン警備スタッフを多くそろえています。 3日間の新人スタッフ研修で、警備員に必要な知識やスキルを徹底的に教育します。 「しっかり教育されたスタッフが人々の安全を守ってくれる」という信頼性の高さが、弊社にご依頼いただく上でお客様が得られるメリットだといえるでしょう。 スタッフ全員が誇りを持ち警備の仕事に取り組む姿勢が、多くのお客様からご好評をいただいております。

有資格者配置で安心安全の警備

弊社では交通誘導警備業務2級検定を保有したスタッフもそろえておりますので、資格者配置路線での交通誘導警備も安心してお任せください。 他にも、マラソン大会やお祭り、コンサートなど大勢の人が集まるイベントでの警備も行います。 駐車場警備で行うのは、商業施設などの駐車場での車両や歩行者の接触事故防止、渋滞も防ぎながらの的確な誘導・警備などです。 規模を問わず、街のケーキ屋など個人商店様からのご依頼も多く承っております。 有資格者を配置している警備サービスが受けられることは、大きなメリットでしょう。

警備のご依頼はイージスへ!

見積書 株式会社イージスでは、警備業務の新規ご依頼を募集中です! イベントや工事現場の警備などを任せたいと考えている方は、お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。 皆様からのご依頼をお待ちしております!

【求人】女性も活躍中の職場です!

株会社イージスではガードマン(交通誘導員)として働く新規スタッフを募集中です! 気になる方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。 皆様からのご応募をお待ちしております! 最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

六角橋に超気になるラーメン屋さん発見したから今度絶対行く!!

六角橋に超気になるラーメン屋さん発見した…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

横浜市18区紹介(瀬谷区) (横浜・警備)

横浜市18区紹介(瀬谷区) (横浜・警備…

こんにちは! 横浜市を中心に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村と申します!! &n …

スターウォーズ❗

スターウォーズ❗

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 今 …

採用情報 ブログ