投稿日:2020年11月18日

警備員の仕事を長く続ける秘訣とは?

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、警備業務をメインに手がける株式会社イージスです!
「警備員として長く働けるか心配……」
このような不安を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「警備員の仕事を長く続ける秘訣とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.自分の安全にも気を配ること


警備員の仕事は人々の安全を守ることです。
現場にいる人々に危険が及ばないように適切な対処が求められます。
同時に自分の安全にも気を配り、慎重かつ冷静に対応することが大事です。
事故やケガを防ぐことは、警備員として長くキャリアを重ねる点で重要なポイントです。

2.人間関係を大切にすること

警備員というと、黙々と取り組むイメージがあるでしょう。
しかし実際にはチームで連携を取りながら仕事をします。
人間関係が崩れてしまっては働きづらくなるため、円滑なコミュニケーションを心がけましょう。

3.体調不良の状態で勤務しないこと

屋外で警備をする場合、夏場や冬場は気温の影響を強く受けます。
体力を使う側面があるため、体調管理を適切に行うことが大事です。
またもし現場で体調不良になった場合、勤務を中断するようにしましょう。
パフォーマンスが発揮できない状態で現場に臨むことは危険であり、体調がさらに悪化する可能性もあります。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市に拠点を置き、警備業務を主力とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
交通誘導員として、弊社が受け持つさまざまな現場でご活躍いただきます。
「警備員とかガードマンは経験が必須では?」と感じる方も多いでしょう。
しかし弊社では、経験・性別に関わらず積極的な人材採用を行っております。
手厚い教育体制を整えておりますので、未経験の方も奮ってご応募くださいませ。
待遇面の悪さを心配する方も多くいますが、弊社では高待遇をご用意しております。
高水準の日給や各種手当の支給など、働きやすさにつながるポイントが多くあります。
段階的なキャリアアップも可能な環境となっておりますので、高みを目指す方もぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

やっぱり餃子なんだと思う。

やっぱり餃子なんだと思う。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

ホントにどーでもいいこと。

ホントにどーでもいいこと。

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡 …

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

はじめまして! 株式会社イージスです。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備や雑踏警備・駐 …

採用情報 ブログ