投稿日:2020年11月9日

未経験・無資格で警備員にチャレンジできるの?

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、警備業務をメインに手がける株式会社イージスです!
「警備員になりたいけど、経験や資格がないと採用されないのでは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験・無資格で警備員にチャレンジできるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

誰でも活躍できる!警備員のお仕事!


警備員に関連する資格は多くあり、経験者は即戦力として活躍します。
しかし比較的門戸の広い業界であり、未経験・無資格でもチャレンジできるのです。
弊社でも募集資格は定めておらず、18歳以上の方ならどなたでもご応募いただけます。

未経験者にベストな警備会社とは?

手厚い研修制度がある!

警備員として身につけるべき知識やスキルは幅広くあります。
スタッフの着実な成長のため、手厚い研修制度を設ける業者は評価できるでしょう。
弊社においても、質の高い研修によってスタッフの成長をサポートしております。

余裕を持った働き方ができる!

未経験から警備のプロになるには、実務経験を積む必要があります。
過酷な労働を強いられる中では肝心の実務経験を積めないため、負担の小さい環境を選びましょう。
具体的には、残業の少ない業者やサポートの手厚い業者が挙げられます。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市に拠点を置き、警備業を積極的に展開する弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の警備スタッフとして、交通誘導警備をメインに取り組んでいただきます。
「陰キャだからガードマンは無理!」という方もご安心くださいませ。
弊社には優れた教育体制があり、イチからの手厚い指導を行っております。
誰でも活躍できる環境を整えておりますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
また警備員に対して待遇が悪いイメージを持つ人も多いですが、弊社においては高待遇をご用意しております。
日給10,500円以上に加えて各種手当もございますので、働きやすさを感じていただけることでしょう。
正社員だけでなくアルバイトも募集しておりますので、「趣味にたくさんの時間を使いたい!」という方もぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

日本人と信仰心

日本人と信仰心

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

拈華微笑

拈華微笑

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡 …

冬といえば…コタツ!

冬といえば…コタツ!

こんにちは(*´▽`*) 横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。 …

採用情報 ブログ