投稿日:2020年11月12日

仕事に安定を求める人へ!警備業務のおすすめポイント!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、警備業務をメインに手がける株式会社イージスです!
「安定した仕事でキャリアを積みたいけど、どんな分野がおすすめなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「仕事に安定を求める人へ!警備業務のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

将来にわたって必要な仕事!


警備の仕事はセキュリティそのものであり、必要性はとても高いです。
たとえば道路工事で警備員が配置されない場合、交通事故が起きるリスクは格段に高まります。
そのほかにも警備員の配置が必要な現場は山のようにあり、警備へのニーズが途絶えることはありません。
将来性の明るい仕事であり、安定した環境を求める人におすすめできます。

経験や年齢に関係なくチャレンジできる!

警備に対して敷居が高い印象を持つ人は多いでしょう。
しかし実際には、経験や資格がなくともチャレンジできます。
年齢も基本的に不問であり、弊社においてもシニア世代が活躍しております。
したがって、ゼロから成長を目指せることもおすすめポイントです。

キャリアアップや高収入も実現可能!

警備員としてキャリアを重ねることは可能であり、責任あるポジションを目指せます。
また経験や資格を備えた人材は優遇される傾向にあり、高収入を実現したケースも多いです。
仕事量と将来性、そして待遇面でも安定を得られるため、ぜひ一度関心を持ってみてはいかがでしょうか。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市に拠点を置き、警備業をメインに展開する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
弊社所属の警備スタッフとして、交通誘導警備に携わっていただきます。
「未経験者にガードマンは難しそう……」という方もご安心くださいませ。
弊社には充実の教育プログラムがあり、イチからの手厚い指導を行っております。
誰でもスムーズにキャリアを積める環境を整えておりますので、意欲のある方は奮ってご応募くださいませ。
また警備員に待遇が悪いイメージを持つ人も多いですが、弊社では高待遇をご用意しております。
日給10,500円以上に加えてさまざまな手当もございますので、働きやすさを実感いただけることでしょう。
スタッフ一人の個性を尊重しておりますので、性別や年齢に関わらずご活躍いただけます!
なお経験者の方には、別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

交通誘導警備は心を磨く貴き修行なり。

交通誘導警備は心を磨く貴き修行なり。

  こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会 …

生命力!

生命力!

こんにちは(*´▽`*) 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスです。 …

【食レポ】カレー蕎麦とは?

【食レポ】カレー蕎麦とは?

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ