イベント警備 イージスの仲間募集中! コラム 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2022年4月17日

命を繋ぐということ。

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

ワタクシ、こう見えて

一児の父です。

こんな不気味な、、、ジャックニコルソンみたいな笑顔を見せていますが。

はいすいません。

一児の父なんでございますよ。

2020年8月に息子が誕生いたしまして、私は父になったのでした。

 

親になると、やっぱり心境も変わります。

ひと言でいうと人生観が伸びました。

自分が生きている世代の事だけを考えるのではなく、子どもたちの世代の事、子どもの子どもたちの世代の事、そのまた子どもたちの世代の事を考えるようになったのです。

 

1歳の息子を見ていると、心の底から「幸せになって欲しい」と願います。

その直後、「きっと私の親も同じようにそう願ってくれていたのだろうなぁ」という思いに至り、感謝の気持ちが湧いてきます。

親の親も、そのまた親も、きっとそう願ってくれていたのです。

 

だからこそ、いま我々がこうして生きていられる。

 

そう。子どもが出来ることで、祖先への感謝の気持ちも強くなったのでした。

息子のおかげで。

だから私は息子に感謝をしています。

 

生まれてきてくれてどうもありがとう。

 

きっと将来、息子にも子どもが出来たら我が子や祖先に感謝するようになるでしょう。

命を繋ぐということは、きっとそういう事なのです。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, イージスの仲間募集中!, コラム, 交通誘導警備, 吉岡
-, , , ,

関連記事

工事現場、作業手伝っちゃダメ!!

工事現場、作業手伝っちゃダメ!!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備をおこなっております、株式会社イージス …

家での過ごし方

家での過ごし方

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

事務員は見たφ(..)~大倉さん編~

事務員は見たφ(..)~大倉さん編~

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ