イベント警備 イージスの仕事 イージスの仲間募集中! スタッフ募集中! 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2022年12月29日

今年もお世話になりました。

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

今日は12月29日。

年内最後の投稿になります。

 

前回の投稿で書いた通り、2022年は超過死亡者数が15万人超と、日本にとって大きな影を残す年になってしまいました。

この事実すら知らない人が殆どですが。

残念ながら我が国の政府は国民の幸福や利益について考えておりません。

それどころか一部の資本家達の利益の為に日本の財産を切り売りするような政治を行っております。

これは明治維新以降、長い時間をかけて綿密に構築されてきた『構造』であり、それだけ長い時間をかけて構築されてきた構造なので、解体するのは至難の業。

 

果たして、かように亡国への一途を突き進んでゆく日本に、希望はあるのでしょうか?

 

・・・まだあるでしょう。

僅かですが。

 

2020年、新型ウイルスに端を発した一連の騒動以降、

「おかしい」

と思い始めている人は一定割合増えました。

そして、そういった「おかしさ」を堂々と訴え、国政政党にまで登りつめた政党などが出現してきた事は、とても良い傾向です。

 

日本はこれまで数々の"侵略"に抗ってきた国です。

今回の"侵略"はかつてない程に日本の深部にまで食い込んできておりますが、まだまだ希望は残っている。

 

微かに残る未来への希望を見つめつつ、今年最後の投稿の筆を置きたいと思います。

 

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

株式会社イージス

代表取締役・吉岡 忠

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, イージスの仕事, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 吉岡
-, , , ,

関連記事

究極ラーメン横濱家って平台店が1号店なの知ってた?

究極ラーメン横濱家って平台店が1号店なの…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イ …

『食』の大切さ。

『食』の大切さ。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【社長の休日】勝浦の海を堪能してきた!

【社長の休日】勝浦の海を堪能してきた!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ